\EC事業者向け/
お客様に2度も3度も購入してもらうためにできることって?
「2割の優良顧客が売上の8割を作る」と言われる時代、
ECサイトで継続的に売上を伸ばしていくためには、新規顧客獲得だけでなく、リピーターを増やすことが必要です。
2回目購入をしていただけるお客様をどれだけ獲得できるか、どれだけお客様に長く愛されるネットショップであり続けられるか、が重要な要素となります。
本セミナーでは、【ECでお客様に2度も3度も購入してもらうためにできること】と題し、
リピート購入を促進するための実践的なノウハウを、5社のEC支援のプロより詳しく解説します。
・リピート購入してもらうための自社ECサイトレイアウト術
・集客に頼らない売上最大化方法「UGCマーケティング」
・1,000名の消費者への独自調査結果を基にした、安定したリピート獲得のための施策
・長期的な顧客関係の構築をかなえる「コミュニティマーケティング」
・購入率アップのための公式LINE活用術
など、実際の事例に基づく具体的な施策・ノウハウをお伝えします。
LTVの最大化を目指すEC事業者様にとって、
今後の戦略・施策のヒントとなる内容が満載のセミナーとなっております!
ぜひこの機会にお申し込みください!
こんな方にオススメ!
・ECサイトの売上にお悩みの方
・売り上げ拡大のための集客施策には限界を感じている方
・ECサイトや商品LPの購入率を改善したい方
・顧客体験と業務効率化のバランスにお悩みの方
・ファンマーケティングやコミュニティマーケティングの成功事例を知りたい方
・LINEを活用して、ECサイトの購入率を伸ばしていきたい方