【JAPAN EC CRM Conference】
食品ECの課題を解決する総合戦略カンファレンス
昨今のEC市場は、特に食品分野において急速に拡大しています。
食品EC事業者には新たなチャレンジと機会が増えている中、競争も激化しており、多くの企業が市場での差別化に苦労しています。
法規制の変更や消費者の嗜好の変化に迅速に対応することが求められる中、効果的なCRM戦略が企業成長の鍵となっています。
今回のJAPAN EC CRM Conferenceでは、食品ECを専門とする企業の成功事例を深掘りします。
実際に市場で成果を上げている企業のトップマーケーターを招き、彼らがどのようにCRM戦略を構築し、顧客との強固な関係を築き上げているのか、お話を頂きます。
こんな方にオススメ!
・食品を取り扱うEC事業者様
・食品メーカーのEC成功事例を知りたい方
・最新のCRM戦略について学びたい方
・既存顧客とのコミュニケーションを強化し、ファンを増やしていきたい方