食品ECの課題を解決する総合戦略カンファレンス

2024-06-26

【JAPAN EC CRM Conference】
食品ECの課題を解決する総合戦略カンファレンス

昨今のEC市場は、特に食品分野において急速に拡大しています。
食品EC事業者には新たなチャレンジと機会が増えている中、競争も激化しており、多くの企業が市場での差別化に苦労しています。

法規制の変更や消費者の嗜好の変化に迅速に対応することが求められる中、効果的なCRM戦略が企業成長の鍵となっています。

今回のJAPAN EC CRM Conferenceでは、食品ECを専門とする企業の成功事例を深掘りします。
実際に市場で成果を上げている企業のトップマーケーターを招き、彼らがどのようにCRM戦略を構築し、顧客との強固な関係を築き上げているのか、お話を頂きます。

こんな方にオススメ!

・食品を取り扱うEC事業者様
・食品メーカーのEC成功事例を知りたい方
・最新のCRM戦略について学びたい方
・既存顧客とのコミュニケーションを強化し、ファンを増やしていきたい方

ECのご相談はこちら

記事で紹介されているプロとのご面談や、より詳細なノウハウのご共有、ECのプロのサービス説明を
ご希望の方は、下記よりご連絡ください。担当者より1営業日以内にご返信差し上げます。

セミナーのお申し込みはこちら

満員御礼 本セミナーは終了しました

関連タグ

この記事をシェアしよう

【録画配信】ECレッドオーシャン時代! 通販事業者が直面する5つの壁をどう乗り越える? 人材不足/モール戦略/集客/購入率/リピート率

9/25/2024

「顧客の声」をAIで活かしきる! ダイレクトマーケティングにおける生成AI活用の新潮流‍

9/19/2024

\美容・ヘルスケア商材向け/ EC・通販の100億円へのロードマップ~2024年 年末商戦に向けた改善施策・戦略編~

9/18/2024

広告運用を最適化し、競合に勝利せよ!

8/19/2024

楽天Shop of the Month受賞!「コンサル」と「運用代行」の良いとこどりって?

7/12/2024

楽天Shop of the Monthのとり方、解説書

7/12/2024