激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点
商品企画〜販促〜集客〜物流〜人材獲得
激戦のEC市場で勝ち残るためには、商品企画から販促・集客、物流、人材まで幅広い視点が求められます。
まず売れる商品を企画し、効果的な販促・集客戦略を展開することが重要です。
また、顧客満足度を高めるためには、物流戦略やデジタルマーケティングの活用も欠かせません。
さらに、副業を活用した優秀な人材の確保など差別化するための戦略も必要です。
そこで今回は、健康食品のプロダクト開発から
Amazon、Yahooショッピング、自社ECの運営ノウハウ、
ECの成功のための配送戦略について各業界のプロにお話しいただきます。
激戦のEC市場で勝ち抜くための具体的な戦略立てに本ウェビナーの内容を是非ご視聴ください!
ご興味のあるパートのみのご視聴(途中入室・途中退室)も可能です!
また当日ご視聴が難しい場合でも、事前のお申し込みで、後日アーカイブ視聴も可能です!
まずはお気軽にお申し込みくださいませ。
こんな方にオススメ!
・自社EC・モールECを運営するEC事業者様
・ECサイトの集客にお悩みの方
・ECサイトの具体的な改善事例を知りたい方
・購入率をUPさせるサイトレイアウト術を学びたい方
・化粧品でリピート率を高める方法を知りたい方
・顧客満足度を向上させるための配送戦略を学びたい方