ECに春が来る!2024年の抑えておくべき9つの施策
〜 戦略・認知・集客・モール/自社EC・SNS活用 〜
EC市場は競争が激化しており、多くの企業が同じような商品やサービスを提供しているため、差別化が難しくなり、価格競争が激しくなっております。
そのため、集客を増やし売上アップにつなげたいと思っても、
・どんな戦略を立てれば良いか分からない
・どのように認知・集客数を増やしていけば良いのか定まっていない
・CPAが高騰する一方で、明確な打開策が見つかっていない
など、どのように自社のECを伸ばせば良いのか?と迷走している方も多いのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは2024年に押さえておくべき9つの施策について EC支援実績が豊富な9社のプロと共にご紹介いたします。
皆様のECに、”春”をもたらす新たな可能性を見いだしていただける内容となっておりますので、ぜひご参加くださいませ!
こんな方にオススメ!
・ECサイトの売上を上げたい
・自社ECで売れているショップの集客術・UI/UX改善ノウハウを知りたい
・モールECでの販売におけるコスト最小化、業務効率化を目指したい
・楽天・Amazonのトレンドや最新の戦略について知っておきたい
・Instagramを活用したブランド認知・集客術について知りたい
・SNSを効果的に使って事業拡大を目指したい
・LINE公式アカウントを活用して既存顧客のリピート率を増やしたい
・EC事業の土台となる強い組織づくりを目指したい