現状を把握し、将来的な目標とそれに至るまでの期間を設定し、目指すべき場所の目線合わせを実施いたします
取り扱う商材や業界に合わせた他社比較や分析を実施事業成長のボトルネックがどこにあるかを発見していきます
目標を実現していくための施策一覧を立案しますそれら施策に優先順位を付け、今後のプランを作成していきます
取り扱う商材や業界に合わせて、どういう集客方法が最適かを考え、集客実現のための施策を立案します。
SNS活用や媒体掲載など、その他の新規集客施策を事業者さまごとに考え、成果に繋げていきます。
離脱要因やユーザー層を分析し、購入率向上のために改善すべき箇所を洗い出します。
オンライン接客ツールやカートシステムを見直し、ECサイト訪問者の購入率アップを目指します。
RFM分析や属性分析、ユーザーインタビューを通して現状の顧客を分析していきます。
顧客ごとに情報の出し分けができるように設計し、潜在層を購買層へ育成するための施策を作ります
・メルマガ配信
・ステップメール作成
・LINE Lステップ導入
・SNS活用
・キャンペーン設計
すべての登録者の強みを可視化するために、ECのプロでは登録者の強みを「84種類のスキル」に細分化しています。ですので案件ごとに課題とスキルを突合させ、マッチした登録者にのみ案件情報が送られる仕組みです。
ご提案前にすべてのプロと事前にスタッフが話し、御社にマッチした方かを社内の独自のフォーマットで審査させていただいております。
チャットやzoomで常にコミュニケーションを取れる状態を作り、定例ミーティングを挟みながら進めて参ります。
月の稼働目安時間の範囲内で、実作業まで巻き取っていただくことが可能です。広告の実運用やクリエイティブの指示出しといった、専門性の高い作業を担当するケースが多く見られます。
初期費用については担当にお尋ねください。
こちらにプロの稼働費、利用料などすべて含まれておりますので、その他の費用は一切かかりません。
診断パッケージは2ヶ月から、その他は6ヵ月からのご契約となっております。
最低契約期間内でのご解約はいたしかねます。以降は解約30日前までに担当へ解約の旨をお伝えいただけましたら、速やかにご対応させていただきます。
月末締にてご請求書を発行させていただき、翌月末払いの銀行振込にてご対応をお願いしております。
稼働が決まったのち、すべての登録者はNDAおよび著作権に関する条項を含んだ業務委託契約書を締結させていただいております。