国内最大のインターネットショッピングモールであるAmazon。圧倒的な集客力を誇るECプラットフォームではありますが、参入企業の増加やCPCの高騰などにより、順調に売上を伸ばしていくことが年々難しくなっている状況です。また、他のモールと違いAmazon独自の戦略や戦術が必要になってくるため、適切なモールの理解と、自社の課題の整理、先を見据えた目標設計と施策の実行が重要になってきます。
本カンファレンスでは、Amazon売上アップのプロフェッショナル企業が集結し、必ず押さえておくべき最新トレンド情報、集客ノウハウ、転換率アップ施策などを徹底解説いたします。
実際にAmazonで成功している事業者様との対談講演を通して、さまざまな商材カテゴリのリアルな取り組みや成功事例をお届けいたします。
Amazonにて販売されている企業様、これから販売を検討されている企業様にとって、有益なセッションが満載の1日となっております。ぜひこの機会にご参加ください!
マーケティング・セールスDiv
データアナリスト
マーケティンググループ
マネージャー
Amazonトップコンサルタント
ネクストエンジン事業部
ゲーミング事業部
グローバル事業部
本部長
常務取締役
マーケ&ストラテジー部
ストラテジックプランチーム
代表取締役
代表取締役
執行役員
ECコンサルティング事業本部長
ブランド事業部長